ぬころぐ。



(´・ω・`)

いろいろなBlogをまわっていると「Blog見ました!」っていう耳が多いですね。
全然ないんですけど
嫌われてるんでしょうか。





そんなことはどうでもいいのです。
一服には兄貴ぃぃぃぃぃぃぃことボトルリサイクルさんという方がいるんですよ。
とても素敵な紳士なのです。
そんな彼はいろいろなものをくれるわけですよ。
何をもらったかと言うと

boto1

手だけらしいですw

boto2

やっぱ巨乳がいいですよね!1

boto3

じゃじゃ漏れwwwww

そしてなんと教主盾くれるらしいんです!!1
で、もらいにいきましたよwktkしながら
さすが兄貴ぃぃぃぃですよ、もうかっこよすぎます
このような紳士の方が一服のGMになっても誰も文句は言わないでしょうね
SS貼っときます




















教主

って、ばか!!1
装備できませんから
前言撤回します・・・orz

こんないたずらっ子はGMになれませんから
いつまでもいたずらっ子でいてください


終わり


コメント

リンク貼られてる~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

という事で、あたしもはっときます(・∀・)

  • 2006/02/11(土) 11:54:00 |
  • URL |
  • fiena #VFRQPF8U
  • [ 編集]

朝から大爆笑しました。
面白すぎです。最高です。
ギルドサイトリンクありがとうございます。
もう少々お待ちくださいませ。
仕事遅くて申し訳ございません。゜(゚´Д`゚)゜。

  • 2006/02/12(日) 08:50:46 |
  • URL |
  • リボン #-
  • [ 編集]

>>fiena
LiNKしといたー!

>>リボンさん
爆笑とらせていただきました!
おもしろいのはボトルさんなんですけどね・・・うぅ
LiNK変更報告しなくてすいませんmm
LiNK変更はいつでもいいですのでお願いします~^^

  • 2006/02/12(日) 10:57:06 |
  • URL |
  • ねこ #-
  • [ 編集]

花・ガーデン・DIY

花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/

  • 2008/11/11(火) 23:50:35 |
  • URL |
  • 以下、名無しに(ry #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

