ぬころぐ。



待ちに待った

そうです
やっとこの日がきたのです!!

が、

問題発生です!!
RS接続できません(´д`)

そればかりではなく、メッセやIRCもできません。

ネット接続してからちょっとだけ接続できるんですけど、
一定時間たつと接続が切られて接続できなくなるんですよ。

メッセではふぁいあをーるがどーたらこーたら言ってるけど、
最初は接続できるからなんともいえません

わかる人いたら教えてください・・・。


疲れたぉ

東京から戻ってまいりました。

今小墓待ちptに入ったんですけど・・・16人・・・うぇ

まぁね、敏捷比率貸してるんで剣が装備できないわけですよ、

なので神殿行けないんですよ。

まぁようは「ただいま」って言いたいんです。

疲れてるので今日はこのへんで、

さようなり~

今日から・・・

今日からRS復帰します!!1

ばんばんLvageたいと思います!!!1

なので、狩場であったら声かけてください!!!!1

受験終わりだ

ヽoノ ヒャッホウ
 /ヘ


おしまい

今日も

試験受けてきた。

1限目 英語 簡単すぎ・・・
2限目 国語 古文むず・・・
3限目 政経 簡単すぎ・・・

この大学いってもしゃーないな

試験官「只今、係員がマークシートを配っております。」
試験官「只今、係員が世界史のマークシートを配っております。」

そんな実況いらねぇってのww

あと、解答用紙の集め方を黒板に書いてた。
でら薄い字で。。。
それもいらない。。。
何か教員の質が見えた希ガス

まぁ後ろに座った子が可愛かったからよしとしよう♪


nekoo.jpg

今日・・・

試験を受けてきたわけだが

1限目 国語 (・∀・)イィ!!
2限目 英語 うはwwwwヤバスwwっうぇ
3限目 政経 まぁまぁ・・・(´・ω・`)

これガチでダメかもしれん・・・

こんなときはぬこでも見て癒されよう(*´д`)

おまいらも癒されるんだ!!

ぬこ

次のページ

FC2Ad

