ぬころぐ。



またまたおひさしぶり

引越ししてました!
なので、
ネカフェです。

5月までネット開通しません!!

ってことで昨日もネカフェからINしてGvしてきました。

相手は寺井の罠さん

どう考えても格上いやぁぁぁぁぁー

ってことでいっぱい心臓いれてきました。

全部なくなりました。勝ててよかったです○

相手2ptくらいかな~
Lv300↑の剣士2名…僕のLvは272…
弓子も300↑1名 
剣士さん硬かったっていうか当たらなかった
320くらいの剣士さん倒せたからいいとしよう!
でも、すっごい狙われました(´д`;)
Wizが柔かったのでアスヒもあまりされず、倒しやすかった印象
点数は5300-3800?くらいだったような
時間一杯判定勝利です、お疲れ様でした

最近自分柔くなったかも(´д`)

では、また会う日まで!
ばいばいきん☆

('з')久しぶり~

最近のGvの結果。
3-1gv

全滅勝利です。お疲れ様でした。


3-5gv

時間一杯判定勝ち。運伽羅多し。Lvはかなり高く透明人口多し。
お疲れ様でした。


3.6gv.jpg

高Lvわんこ・アスヒ・ディスペル天使
判定勝利です。お疲れ様でした。

とりあえず今の現状をば
ステはブレエビあり
gvステ

速度は52%
HPを3000に防御を2000くらいにしたいです

ぁと、Gv時のイベントリを大公開しちゃいますっ1!
参考にはならないけど、こんな感じ
gvイベ

何か質問あればコメントまで

~街で見つけた珍品~
珍品

(((;゚Д゚)))

珍品2

これは凄い。
運剣士にはいいかな~速度がちょっと微妙な感じだけど文句は言えない一品

今日はこのへんで
(*‘ω‘ *)ノシ

12日Gvとテスト鯖ウー c(`Д´c)

VS 神龍様
テイマがつおいらしいよー('з')~♪
参加者はこちら
12gv

相変わらずWizがINEEEEEEEEEEEEEEEE

テイマ対策にはアスヒが欠かせないわけですよ
あなたのギルドはテイマ対策してますか??m9(`・Д・)
テイマ依存ギルドにはテイマ対策すれば勝てなくもないです。
が、ランク上位ギルドってのは火力はテイマだけではないわけですよ
だので、勝つことは難しいのです。


形成有利で進め、全滅勝利です
kekk

お疲れ様でした。


で、テスト鯖行ってきたんですよ
SSは・・・

【“12日Gvとテスト鯖ウー c(`Д´c)”の続きを読む】

11日Gv

VS BlueOcean様
本日の参加者はこちらです
11gv

少ないですね、Wiz不足です。

ギルメンが偵察に行って相手の情報得ると
目測で20人↑だったらしいです
ファミも多数とか@@
当たって砕けろってことなので補助かけて突っ込みました
開始7分ほどで全滅勝利です
お疲れ様でした



話し変わって・・・

【“11日Gv”の続きを読む】

FC2Ad

