ぬころぐ。



新称号

aka5.jpg

どぅるるるる


20060225094316.jpg

チャリンドリン♪

20060225094348.jpg

どぅりりりりん♪



(*‘ω‘ *)ノシ

-.-


drop率の上昇を切に願う!!!!!!1111





先日Blogに書いたように運伽羅にしたわけですよ。



が。



ぬるぽ



ガッ





何も出ないわけですよ
運1147では足りないんですかね??
剣士では無理なんですyp
運2000なんて無理なんですっ・・・!!!
つーか、良品だしまくりうはうはなお嬢ちゃんたちはいったい何時間ソロしてるわけ?
誰か教えてエロい人
装備整ったら強いGに申し込もうと思ったのにっっっっっっ!!1
\(^o^)/人生オワタ



つか、装備が整ってないから運伽羅にしてるわけで、
運装備の充実も糞もねぇんだyp!!!!11
何これダメオンに貢いだもん勝ち??
RMですか、そうですか
妹スレ見てハァハァしてますよ
姉のほうが好きなんですけどハァハァしてますよ

今日もたった~妹スレ~はいはいワロス♪

誰だ音痴って言ったやつっ!!1
やっぞ??やっぞ!?!1


drop率上昇してなかったらステ戻します・・・or2





まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ


【“-.-”の続きを読む】

ちょwwwwこれwwwwwうぇ

明日のメンテにwktkしながらスレを見てたわけですよ
つかかk(ry
そしたら出会ってしまったんですよ「ときめき」に・・・
【“ちょwwwwこれwwwwwうぇ”の続きを読む】

3日前くらいに・・・

運伽羅にした。
勢いでやった。
反省はしてるが後悔はしてない
20060220221804.jpg

敏捷は比率Lv2とあわせてシャムDXが装備できる185まで
※Lv分と妖精はずしたとき用に敏捷あげてます
健康・威厳は指で固定、他全部運へ
これから剣士を運にする人にとって少しでも参考になればと
装備はSSなしで
【武器】シャムDX/箱グレソDX
【盾】攻速10%パーリングダガー
【頭】運+92ヘッドギア
【首】攻速15%首飾り
【手】箱バングル(42%)
【腰】運比率Lv2ベルト
【鎧】サンダープレート
【背】妖精のマント
【足】敏捷比率Lv2鱗シューズ
指は特にいじってないので割愛
攻速骨首が手に入らないのでWクリはそこまででません
速度で稼ぐ感じで・・・
サンダー装備なのでほぼノーダメで狩りできます。
運伽羅の成果は・・・
paison.jpg


ando-.jpg

+攻速15%首

あんま成果は出てませんぬ
あ、ちなみに魔具は0%
質問あればコメントor耳どぞ

~Gv結果~
Vs ブルークロス様
全滅勝利です。お疲れ様です
Vs 夏色☆ラベンダー様
全滅勝利でした。お疲れ様です
Vs めがふぉんと様
全滅勝利でした。テイマがLv高かったです。

今日はこのへんで
良品ドロップ結果報告できるよう頑張ります(´д`)

疲れたぉ

東京から戻ってまいりました。

今小墓待ちptに入ったんですけど・・・16人・・・うぇ

まぁね、敏捷比率貸してるんで剣が装備できないわけですよ、

なので神殿行けないんですよ。

まぁようは「ただいま」って言いたいんです。

疲れてるので今日はこのへんで、

さようなり~

12日Gvとテスト鯖ウー c(`Д´c)

VS 神龍様
テイマがつおいらしいよー('з')~♪
参加者はこちら
12gv

相変わらずWizがINEEEEEEEEEEEEEEEE

テイマ対策にはアスヒが欠かせないわけですよ
あなたのギルドはテイマ対策してますか??m9(`・Д・)
テイマ依存ギルドにはテイマ対策すれば勝てなくもないです。
が、ランク上位ギルドってのは火力はテイマだけではないわけですよ
だので、勝つことは難しいのです。


形成有利で進め、全滅勝利です
kekk

お疲れ様でした。


で、テスト鯖行ってきたんですよ
SSは・・・

【“12日Gvとテスト鯖ウー c(`Д´c)”の続きを読む】

11日Gv

VS BlueOcean様
本日の参加者はこちらです
11gv

少ないですね、Wiz不足です。

ギルメンが偵察に行って相手の情報得ると
目測で20人↑だったらしいです
ファミも多数とか@@
当たって砕けろってことなので補助かけて突っ込みました
開始7分ほどで全滅勝利です
お疲れ様でした



話し変わって・・・

【“11日Gv”の続きを読む】

(´・ω・`)

いろいろなBlogをまわっていると「Blog見ました!」っていう耳が多いですね。
全然ないんですけど
嫌われてるんでしょうか。





そんなことはどうでもいいのです。
一服には兄貴ぃぃぃぃぃぃぃことボトルリサイクルさんという方がいるんですよ。
とても素敵な紳士なのです。
そんな彼はいろいろなものをくれるわけですよ。
何をもらったかと言うと

boto1

手だけらしいですw

boto2

やっぱ巨乳がいいですよね!1

boto3

じゃじゃ漏れwwwww

そしてなんと教主盾くれるらしいんです!!1
で、もらいにいきましたよwktkしながら
さすが兄貴ぃぃぃぃですよ、もうかっこよすぎます
このような紳士の方が一服のGMになっても誰も文句は言わないでしょうね
SS貼っときます




















教主

って、ばか!!1
装備できませんから
前言撤回します・・・orz

こんないたずらっ子はGMになれませんから
いつまでもいたずらっ子でいてください


終わり

スキル

貼ってなかったので貼ってときます

ペタペタ

20060208080638.jpg


質問はコメントまでドゾー

装備・ステ

3ヶ月前の装備とステ載せます(*´д`)

今もこの装備・ステなので、、、

まずステから

20060206110253.jpg


はい、今「よわっ」って思ったやつ後で体育館裏集合なーっ

次に装備をば

20060206110809.jpg


OPは想像におまかせ(*´д`)

おまけ

20060206110905.jpg


今(ry

質問あればコメントにでもどぞー

今日から・・・

今日からRS復帰します!!1

ばんばんLvageたいと思います!!!1

なので、狩場であったら声かけてください!!!!1

受験終わりだ

ヽoノ ヒャッホウ
 /ヘ


おしまい

今日も

試験受けてきた。

1限目 英語 簡単すぎ・・・
2限目 国語 古文むず・・・
3限目 政経 簡単すぎ・・・

この大学いってもしゃーないな

試験官「只今、係員がマークシートを配っております。」
試験官「只今、係員が世界史のマークシートを配っております。」

そんな実況いらねぇってのww

あと、解答用紙の集め方を黒板に書いてた。
でら薄い字で。。。
それもいらない。。。
何か教員の質が見えた希ガス

まぁ後ろに座った子が可愛かったからよしとしよう♪


nekoo.jpg

今日・・・

試験を受けてきたわけだが

1限目 国語 (・∀・)イィ!!
2限目 英語 うはwwwwヤバスwwっうぇ
3限目 政経 まぁまぁ・・・(´・ω・`)

これガチでダメかもしれん・・・

こんなときはぬこでも見て癒されよう(*´д`)

おまいらも癒されるんだ!!

ぬこ

FC2Ad

