ぬころぐ。



待ちに待った

そうです
やっとこの日がきたのです!!

が、

問題発生です!!
RS接続できません(´д`)

そればかりではなく、メッセやIRCもできません。

ネット接続してからちょっとだけ接続できるんですけど、
一定時間たつと接続が切られて接続できなくなるんですよ。

メッセではふぁいあをーるがどーたらこーたら言ってるけど、
最初は接続できるからなんともいえません

わかる人いたら教えてください・・・。


またまたおひさしぶり

引越ししてました!
なので、
ネカフェです。

5月までネット開通しません!!

ってことで昨日もネカフェからINしてGvしてきました。

相手は寺井の罠さん

どう考えても格上いやぁぁぁぁぁー

ってことでいっぱい心臓いれてきました。

全部なくなりました。勝ててよかったです○

相手2ptくらいかな~
Lv300↑の剣士2名…僕のLvは272…
弓子も300↑1名 
剣士さん硬かったっていうか当たらなかった
320くらいの剣士さん倒せたからいいとしよう!
でも、すっごい狙われました(´д`;)
Wizが柔かったのでアスヒもあまりされず、倒しやすかった印象
点数は5300-3800?くらいだったような
時間一杯判定勝利です、お疲れ様でした

最近自分柔くなったかも(´д`)

では、また会う日まで!
ばいばいきん☆

FC2Ad

