ぬころぐ。



12日Gvとテスト鯖ウー c(`Д´c)

VS 神龍様
テイマがつおいらしいよー('з')~♪
参加者はこちら
12gv

相変わらずWizがINEEEEEEEEEEEEEEEE

テイマ対策にはアスヒが欠かせないわけですよ
あなたのギルドはテイマ対策してますか??m9(`・Д・)
テイマ依存ギルドにはテイマ対策すれば勝てなくもないです。
が、ランク上位ギルドってのは火力はテイマだけではないわけですよ
だので、勝つことは難しいのです。


形成有利で進め、全滅勝利です
kekk

お疲れ様でした。


で、テスト鯖行ってきたんですよ
SSは・・・


間違えて消しちゃいました あひゃw

感想言うと・・・
走り方が
あれで
それで
きもいわけですよ
おっぱいびーむブレストファイアーがお気に入り(*´д`)

テスト鯖のSS消した件について

サービスショット貼っとくので許してね♪
















oni-

ウフフ・・・


東京行ってきます
|ミ サッ

コメント

テス鯖・・・

姫がいぱいで怖かったよ・・・
死んだ振りはあんま意味ないんじゃ・・・

  • 2006/02/13(月) 09:41:41 |
  • URL |
  • fiena #VFRQPF8U
  • [ 編集]

こんぬづわぬこすん

ひっっっっっさしぶりにじゃんぶろ見たら移転したとかしないとかしたとか
画像とかありえんくらい潰れてるけど毎日ヲチするおw
バナーとか必要だったらまた作らさしてねw
ネット繋がったらの話しだけどぅー

てゆか新職ktkr?
RSしたいなーしたいなーしt

  • 2006/02/16(木) 02:14:21 |
  • URL |
  • さ #tyGExxd.
  • [ 編集]

>>fiena
追われてる時死んだフリとか!
瀕死の時やれば・・・!!1
まぁやらないからどうでもいいけども・・・w

>>さゆさそー!
画像つぶれてる!?!11
つぶれてるのはおpp(ry
あ、バナー作って!おんしゃーっす!

ぷりんせすりとるうぃっちktkr!!
もえだよもえ

  • 2006/02/17(金) 08:01:35 |
  • URL |
  • ねこ #-
  • [ 編集]

ねこちゃん
死んだ振りしてもダメくらうんだよねぇ・・・
てか、メイン全然レベル上がってないし(´▽`*)アハハ 忙しくて狩りする時間ないんよね~

さゆさそ
さゆさそ久しぶり~
最近見ないと思ったらネット繋がってなかったのかぁ・・・
繋がったら廃INに期待・・・(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/02/18(土) 11:45:49 |
  • URL |
  • fiena #VFRQPF8U
  • [ 編集]

ヽ( ´ー`)ノ

携帯だもの そりゃ潰れるわな
スキルSSとかなにがなんだか…w
おぱいは潰れてねーよヽ(`Д´)ノ
バナー作りたいけどネット復活の見込みがないww
毎日つまんね( ・_ゝ・)


ふぃえなさんおひさすー!
ネット繋がっても廃INはしないですよ!…多分
てか誰も何も言ってなかったんですねw
所詮(ry ( つД`)うっうっ

  • 2006/02/19(日) 16:39:46 |
  • URL |
  • さ #-
  • [ 編集]

梨でダイエットに失敗?!

梨にはたくさんの水分が含まれており、水分補給に最適です http://maladaptive.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/09(日) 12:39:33 |
  • URL |
  • 以下、名無しに(ry #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

