ぬころぐ。



3日前くらいに・・・

運伽羅にした。
勢いでやった。
反省はしてるが後悔はしてない
20060220221804.jpg

敏捷は比率Lv2とあわせてシャムDXが装備できる185まで
※Lv分と妖精はずしたとき用に敏捷あげてます
健康・威厳は指で固定、他全部運へ
これから剣士を運にする人にとって少しでも参考になればと
装備はSSなしで
【武器】シャムDX/箱グレソDX
【盾】攻速10%パーリングダガー
【頭】運+92ヘッドギア
【首】攻速15%首飾り
【手】箱バングル(42%)
【腰】運比率Lv2ベルト
【鎧】サンダープレート
【背】妖精のマント
【足】敏捷比率Lv2鱗シューズ
指は特にいじってないので割愛
攻速骨首が手に入らないのでWクリはそこまででません
速度で稼ぐ感じで・・・
サンダー装備なのでほぼノーダメで狩りできます。
運伽羅の成果は・・・
paison.jpg


ando-.jpg

+攻速15%首

あんま成果は出てませんぬ
あ、ちなみに魔具は0%
質問あればコメントor耳どぞ

~Gv結果~
Vs ブルークロス様
全滅勝利です。お疲れ様です
Vs 夏色☆ラベンダー様
全滅勝利でした。お疲れ様です
Vs めがふぉんと様
全滅勝利でした。テイマがLv高かったです。

今日はこのへんで
良品ドロップ結果報告できるよう頑張ります(´д`)

コメント

臨床検査士

臨床検査士とは、医療機関の臨床病理検査室において、医師の監督の下、微生物学、寄生虫学、病理学、臨床化学、血液学、血清学、生理学などの検査を行う専門家を認定する資格 http://bomberman.stepuptechnologies.com/

  • 2008/11/05(水) 08:24:31 |
  • URL |
  • 以下、名無しに(ry #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

