ぬころぐ。



-.-


drop率の上昇を切に願う!!!!!!1111





先日Blogに書いたように運伽羅にしたわけですよ。



が。



ぬるぽ



ガッ





何も出ないわけですよ
運1147では足りないんですかね??
剣士では無理なんですyp
運2000なんて無理なんですっ・・・!!!
つーか、良品だしまくりうはうはなお嬢ちゃんたちはいったい何時間ソロしてるわけ?
誰か教えてエロい人
装備整ったら強いGに申し込もうと思ったのにっっっっっっ!!1
\(^o^)/人生オワタ



つか、装備が整ってないから運伽羅にしてるわけで、
運装備の充実も糞もねぇんだyp!!!!11
何これダメオンに貢いだもん勝ち??
RMですか、そうですか
妹スレ見てハァハァしてますよ
姉のほうが好きなんですけどハァハァしてますよ

今日もたった~妹スレ~はいはいワロス♪

誰だ音痴って言ったやつっ!!1
やっぞ??やっぞ!?!1


drop率上昇してなかったらステ戻します・・・or2





まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ



いいんかいっ!!1

みなさんテスト鯖はやりましたか?
ねこさんはやりました。
といってもプリンセスで遊んだだけなんですyp

なので、

メインクエストやら新しい称号やら全然知らないわけなのです。
銀行クエ7?があるらしいですね
あとポタも増やして欲しい罠
称号マニア(自称)としては絶対とるべきなんです!!11
誰か一緒にやりませう

ってことで出かけてきます

ノシ

コメント

平日は2~3時間だよ。
てかソロしかできないすぃ~

とりあえずリアル運悪いだけだよ

  • 2006/02/24(金) 16:23:54 |
  • URL |
  • 沙姫 #JalddpaA
  • [ 編集]

短いんだな~
やっぱ俺リア運ないのか・・・

  • 2006/02/25(土) 09:04:32 |
  • URL |
  • ねこ #-
  • [ 編集]

テンションきめえwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2006/03/31(金) 06:28:30 |
  • URL |
  • ほりい #-
  • [ 編集]

コメントおせええw

  • 2006/04/03(月) 15:30:17 |
  • URL |
  • ねこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

