ぬころぐ。



メンテメンテメンテ

みんなダメオンダメオンとか言うけども
だいぶましになってきたんぢゃないかな。
なんつーかMMOは初めだからわかんないわけですよ
全てがはじめてで、起動に10分かかってたんだけど
それがデフォだと思ってたわけですよ
ギルメンに起動時間聞いたときは魂が抜けました、
ええプチ幽体離脱
びば幽体離脱

なので

Gvで1回強制くらうと時間が残ってないわけです
だから!!!ちょっとくらいの強制でへこたれないでください

ってことで今日のメンテはいつも通り
○ございません

かと思いきや

■メンテナンスでの変更点
○ゲームサーバーのアップデート
○不具合修正


○ゲームサーバーのアップデート
○ゲームサーバーのアップデート
○ゲームサーバーのアップデート
○ゲームサーバーのアップデート

きたー!(AAry

あと気になるのはドロップ率かな~

まぁそれより大事な問題があるんですけどね
Blogには書きません


(*‘ω‘ *)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

