ぬころぐ。



やっと

紋章完成しました。

というか、パッケージが戻ってきました。

28日に完成予定だったのに(´ヘ`;)

まぁでもいいんです!

SSはあとでのせときまーす

最近のGvは~
紅蓮の旅団さん
判定敗北
連携うまし!個々はそこまで強くないけど、連携が凄いよ
きーつけなはれ!

Legend Of Blueさん(あってっかな
判定敗北
でも楽しかった。kurujeroがいた!倒した!
アスヒWizが多いから厄介(´ヘ`;)
またおねがいしやーす!

Seven_Starsさん
判定?全滅?勝利
奇襲成功!何故か奇襲に参加してないアレラさんが一番に死んでた
楽しかった ○
とりま、リベンジ成功ということでよしとしよう。
すげー透明回避剣士さんがいたんだけど、何故か逃げてった
なんなんだろ・・・教えてえらい人

ほんじゃ、終わりっ!





P.S 借金返済もうちとまってね(´ヘ`;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

