ぬころぐ。



またまたおひさしぶり

引越ししてました!
なので、
ネカフェです。

5月までネット開通しません!!

ってことで昨日もネカフェからINしてGvしてきました。

相手は寺井の罠さん

どう考えても格上いやぁぁぁぁぁー

ってことでいっぱい心臓いれてきました。

全部なくなりました。勝ててよかったです○

相手2ptくらいかな~
Lv300↑の剣士2名…僕のLvは272…
弓子も300↑1名 
剣士さん硬かったっていうか当たらなかった
320くらいの剣士さん倒せたからいいとしよう!
でも、すっごい狙われました(´д`;)
Wizが柔かったのでアスヒもあまりされず、倒しやすかった印象
点数は5300-3800?くらいだったような
時間一杯判定勝利です、お疲れ様でした

最近自分柔くなったかも(´д`)

では、また会う日まで!
ばいばいきん☆

コメント

あら

ねこちゃんもお引越ししたんだw
あたしはやっと今週末にネット工事が入るよ~~~><

  • 2006/04/05(水) 17:46:03 |
  • URL |
  • fiena #VFRQPF8U
  • [ 編集]

アルラでもアレラでもINしてませんorz
誠に申し訳なぃです(つ∀)
INする気も起きなぃくらぃに忙しぃ(
HELP MEEEEEEEEEE!!!!!!

  • 2006/04/05(水) 23:15:37 |
  • URL |
  • アルラ #-
  • [ 編集]

>>fiena
早いね!僕月末だyp・・・

>>アルラ
僕もINしてません!!!11
これからサークルやらバイトやら・・・
またあいましょおおおおおお!!!

  • 2006/04/16(日) 17:35:11 |
  • URL |
  • ねこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

