ぬころぐ。



やっと

紋章完成しました。

というか、パッケージが戻ってきました。

28日に完成予定だったのに(´ヘ`;)

まぁでもいいんです!

SSはあとでのせときまーす

最近のGvは~
紅蓮の旅団さん
判定敗北
連携うまし!個々はそこまで強くないけど、連携が凄いよ
きーつけなはれ!

Legend Of Blueさん(あってっかな
判定敗北
でも楽しかった。kurujeroがいた!倒した!
アスヒWizが多いから厄介(´ヘ`;)
またおねがいしやーす!

Seven_Starsさん
判定?全滅?勝利
奇襲成功!何故か奇襲に参加してないアレラさんが一番に死んでた
楽しかった ○
とりま、リベンジ成功ということでよしとしよう。
すげー透明回避剣士さんがいたんだけど、何故か逃げてった
なんなんだろ・・・教えてえらい人

ほんじゃ、終わりっ!





P.S 借金返済もうちとまってね(´ヘ`;)

('з')久しぶり~

最近のGvの結果。
3-1gv

全滅勝利です。お疲れ様でした。


3-5gv

時間一杯判定勝ち。運伽羅多し。Lvはかなり高く透明人口多し。
お疲れ様でした。


3.6gv.jpg

高Lvわんこ・アスヒ・ディスペル天使
判定勝利です。お疲れ様でした。

とりあえず今の現状をば
ステはブレエビあり
gvステ

速度は52%
HPを3000に防御を2000くらいにしたいです

ぁと、Gv時のイベントリを大公開しちゃいますっ1!
参考にはならないけど、こんな感じ
gvイベ

何か質問あればコメントまで

~街で見つけた珍品~
珍品

(((;゚Д゚)))

珍品2

これは凄い。
運剣士にはいいかな~速度がちょっと微妙な感じだけど文句は言えない一品

今日はこのへんで
(*‘ω‘ *)ノシ

メンテメンテメンテ

みんなダメオンダメオンとか言うけども
だいぶましになってきたんぢゃないかな。
なんつーかMMOは初めだからわかんないわけですよ
全てがはじめてで、起動に10分かかってたんだけど
それがデフォだと思ってたわけですよ
ギルメンに起動時間聞いたときは魂が抜けました、
ええプチ幽体離脱
びば幽体離脱

なので

Gvで1回強制くらうと時間が残ってないわけです
だから!!!ちょっとくらいの強制でへこたれないでください

ってことで今日のメンテはいつも通り
○ございません

かと思いきや

■メンテナンスでの変更点
○ゲームサーバーのアップデート
○不具合修正


○ゲームサーバーのアップデート
○ゲームサーバーのアップデート
○ゲームサーバーのアップデート
○ゲームサーバーのアップデート

きたー!(AAry

あと気になるのはドロップ率かな~

まぁそれより大事な問題があるんですけどね
Blogには書きません


(*‘ω‘ *)ノシ

新称号

aka5.jpg

どぅるるるる


20060225094316.jpg

チャリンドリン♪

20060225094348.jpg

どぅりりりりん♪



(*‘ω‘ *)ノシ

-.-


drop率の上昇を切に願う!!!!!!1111





先日Blogに書いたように運伽羅にしたわけですよ。



が。



ぬるぽ



ガッ





何も出ないわけですよ
運1147では足りないんですかね??
剣士では無理なんですyp
運2000なんて無理なんですっ・・・!!!
つーか、良品だしまくりうはうはなお嬢ちゃんたちはいったい何時間ソロしてるわけ?
誰か教えてエロい人
装備整ったら強いGに申し込もうと思ったのにっっっっっっ!!1
\(^o^)/人生オワタ



つか、装備が整ってないから運伽羅にしてるわけで、
運装備の充実も糞もねぇんだyp!!!!11
何これダメオンに貢いだもん勝ち??
RMですか、そうですか
妹スレ見てハァハァしてますよ
姉のほうが好きなんですけどハァハァしてますよ

今日もたった~妹スレ~はいはいワロス♪

誰だ音痴って言ったやつっ!!1
やっぞ??やっぞ!?!1


drop率上昇してなかったらステ戻します・・・or2





まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ


【“-.-”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

